4:14

阿佐ヶ谷の商店街の路上に幾つもバンドが出て演奏するってイベントに行った。
このイベントをプロデュースしているのが矢野忠さん。
いつも気さくに親戚のお兄さんのごとく話してくれる矢野さんだけどイベントに来て改めて矢野忠のスゴさを思い知った。

矢野さんの演奏も勿論良かったし、子供達も大人も楽しんでいたし。
ミュージシャン達も投げ銭なライブなのにハッピーだったし。

私は路上向きの演奏ができるタイプじゃないから路上で演奏できる人達は本当にカッコいいと思うし、憧れてしまう。

矢野さんが子供と演奏するっていう絡みがマイケル・ジャクソンに見えてきたし、私を ”チーちゃん”と呼ぶのは親戚のオヤジと矢野さんだけだから、それも何となくスゴいと思った。

*****************************************************

Chie ライブ
5月2日(木)高円寺Moon Stomp
Open 19:30 演奏21:00 ¥1,000
 
The Hot Shots ライブ 
5月10日(金) 
渋谷 O-Nest 
ジャド・フェア&ノーマン・ブレイク(Teenage Fanclub)

ケン・ストリングフェロウ(ザ・ポウジーズ)
Open19:00 & Start 19:30 Ticket ¥3,800
http://hotshots.jimdo.com